Penguin's Road
ペンギンズ・ロードの戦いは気軽で楽しいアクションシューティングゲームです。プレイヤーは色んな武器や道具を使い、陸、海、空からやってくる敵を倒して進むべきです。このゲームは自由性を重視するため、ラン&ガン、遮蔽物の利用、遠く砲撃、近く爆撃、白兵戦、戦車を奪い合いなど戦術を活用して勝利を目指せ!