Silver Bullet
シルバーバレットはゴシック調のアーケードシューティングゲームです。ヴァン・ヘルシングとなり、不気味な世界と恐ろしいミニゲームを駆け抜けましょう。 吸血鬼レジーが子犬を誘拐しようとしている!阻止しなければ!ヴァン・ヘルシングとなって、子犬たちを救出するため世界中を旅しましょう。幽霊屋敷や博物館、不気味な墓地など、各レベルには乗り越えるべきユニークな試練と明かすべき秘密が満載です。 人間の親友:ヴァン・ヘルシングの頼れるブラッドハウンド、シルバーは、レベル中に召喚され、敵を攻撃したり、乗り物を運転したりすることができます。シルバーに当たった敵は、スコアアップにつながる美味しいボーナスアイテムを落とします。愛犬の力を最大限に活用しましょう。 アンロックとアップグレード:レベル中に隠されたゴールドコインを集めて、ミッションに役立つパワーアップアイテムを購入できます。十分なコインを集めると、追加のパズルゲームモード「ブロックス・オブ・テラー」がアンロックされます!集めたボーナス アイテム、完了したチャレンジ、発見した秘密のアイテムは進行状況にカウントされ、ゾンビを粉砕するショットガンから破壊的なロケット ランチャーまで、追加の武器のロックを解除できるようになります。 トップドッグ:アーケードモードとテラーブロックスにはオンラインリーダーボードが搭載されており、進捗状況を追跡したり、最高スコアを競ったりできます。さらに、ライブで腕前を披露したいプレイヤーのために、メモリ消費量が少ないため、スムーズなストリーミングも実現しています。 コントロールと征服:Wild Guns ReloadedなどのCabalシューティングゲームをベースにしたゲームプレイを持つSilver Bulletは、豊富な操作性とカスタマイズオプションを備えています。ツインスティックを使った現代的なエイム操作、ゲームパッドを使ったクラシックなシングルスティック操作、アーケードスティックを使ったレトロな操作、キーボードとマウスを使った精密な操作など、様々な選択肢があります。 昔ながらの素晴らしさ:個性豊かなピクセルアート、カスタマイズ可能なレトロなスクリーンフィルター、そして伝説のYM2612チップが奏でる爽快なシンセポップビート。Silver Bulletは、失われた16ビットクラシックを彷彿とさせるビジュアルとサウンドを備えています。