Keeper's Toll
英雄よ、再び立ち上がれ。そして使命を果たすのだ! 『Keeper's Toll』は、レトロなダークファンタジーの世界を舞台にした、アクション満載のサバイバル・ローグライクゲーム。あらゆる瞬間が、人生最後の瞬間になるかもしれない。しかし挫折する度にお前は強くなる。トップダウンのピクセルアートスタイルの舞台で、試練を乗り越え、手ごわい敵を倒し、冷酷な世界を一掃せよ。『Keeper’s Toll』は、アクションRPGの要素を取り入れたスキルベースのゲームプレイが大きな魅力。プレイを重ねながら、メインクエストを進めつつ敵の挙動や特性を理解し、スキルを磨いていくことができる。 基本をマスターしたら、そこからが本番。『Keeper’s Toll』固有の、ユニークな敵のアーキタイプや複雑なボス、そしてどれほど立派なヒーローにとっても歯応えのあう新しいメカニズムが導入されていく。選択可能なクラスはシャドウモンク、パイロマンサー、ブラッドメイデン、ネクロマンサー、レンジャー、ボガティールなど、多彩。そしてそれぞれのヒーローに、やり込み甲斐のある独自のメカニズム、アビリティ、とプログレスツリーが設定されている。そしてもちろん、『Keeper's Toll』とその危険な舞台の深奥では、凶悪極まりないボスと残忍な侵略者が待ち受けている。機転を利かせ、戦略を巡らせながらキャラクターを強化しないと、旅はあっという間に終わってしまうだろう!