Zumba World - The Lost Marble Island
Zumba World – The Lost Marble Islandは、定番のビー玉シューターアクションとインタラクティブな島での冒険が融合したゲームです!プレイヤーは、口いっぱいに色鮮やかなビー玉を詰め込んだ仮面をつけたティキ戦士となり、トップダウン式のティキハブを駆け抜けます。隠された宝箱やレベルポータルが点在するティキハブを駆け抜け、次の挑戦を選びます。 ステージを選択したら、曲がりくねったジャングルの道の中央に戦士を配置し、ビー玉を発射して同じオーブを3つ以上揃えましょう。目まぐるしい連鎖反応を引き起こし、ウェーブを素早くクリアし、遺跡の境界をビー玉が通り抜けないようにすることで、最大3つ星を獲得できます。 10レベルごとにハブワールドに戻り、4つのエキゾチックな島の領域(サンライト・ビーチ・テンプル、オーバーグロウン・キャノピー・ルイン、スチーム・ボルケーノ・スプリングス、セイクリッド・ムーンリット・ラグーン)の奥深くへと冒険を繰り広げます。それぞれの島には、新しい色の大理石、曲がりくねった蔓で削られた道、動く部族の障壁、そして刻々と加速するスピードが備わっています。 どれも同じ探検はありません。ハブ内の秘密の近道を発見したり、ボーナスミニステージをアンロックしたり、ロスト・マーブル・アイランドの隠された伝承を解き明かす古代のティキトークンを集めたりしましょう。中毒性が高く、テーマも豊富な「Zumba World – The Lost Marble Island」で、マーブルマジックをマスターし、究極のティキチャンピオンを目指しましょう!