FROGUE
※本作は日本語に対応しておりません。 Frogueは、ローグライク、弾幕、時間操作の要素を取り入れたスタイリッシュなターン制アクションプラットフォーマーです。ダッシュで敵を倒し、時を止め、剣を投げてあらゆる状況を解決しよう。