Falling Out
フォーリン・アウトは可愛い絵柄に手軽で多彩なアクションを兼ね備えた2D視点のローグライクアドベンチャーです。 休暇をとってたまたま旅行にやってきた2人の冒険者たち。古代の王国を探索して財宝を見つけ出し(罠には十分ご注意を!)、同じく迷子になってしまった店主のアザールと偶然にも遭遇。アイテムを集めて一風変わった武器や役立つアイテムを作り出し、この奇妙な世界を脱出することになってしまった自分たちの道を切り開きます。 思いっきり羽を伸ばせるはずだった旅行が一転、今は自分たちだけで道を切り開かなければならなくなってしまいました。プロシージャル生成されたステージを進むのは大変危険ですが、それに見合うだけの見返りも大きなものです。それぞれに特徴と動きが違うジョルジオとフェリシーを助けて彼らの力を合わせ、シングルプレイヤーや友だちとの協力プレイでチームとしてステージを乗り越えていきましょう。ただしご注意を。それぞれの世界に秘められた罠や障害物の数々は、互いに力を合わせて息をぴったり揃えなければ乗り越えるのは困難です。 特長 1人で切り抜けるも、リアル友だちを連れてくるも貴方次第。 ソロプレイや協力、あるいは対戦モードでジョルジオとフェリシーを操作。各キャラクターは簡単に切り替え可能なので、互いの長所や特技を使いこなすのも容易です。 ボートは別売り 探索は楽しい経験ですが、時間が経てばこの神殿は水で埋め尽くされてしまうので長居は禁物です。持てるものを持って手遅れになる前にさっさと脱出しましょう。その際には自分のパートナーを置き去りにしてしまわないよう、注意が必要です。 何回遊んでも新鮮な体験を ランダム生成された神殿の中を飛び交う恐ろしい古代生物の大群を切り抜ける道を探し出し、脅威を跳ね除けて出口を目指しましょう。ステージは毎回変わるため、何回遊んでも新鮮なチャレンジが可能です。そしてそれまでの経験をもとに操作をマスターすればするほど、思い通りに動くキャラクターがよりコミカルに進化していきます。 デイリーピラミッド ランダム生成されたピラミッドが24時間限定で、冒険者の皆さんの挑戦をお待ちしています。 クラフトワーク 設計図の解読やアイテムの購入、スクラップ収集などで、冒険を進めたり危機を回避するのに役立つ武器やアイテムを制作しましょう 抱腹絶倒の対戦モード バナナやフライパン、地雷からブーメランまで、使えるものは何でも使って対戦相手をやっつけて、戦利品を奪え!ただし、自分のパートナーの安全確保は忘れずに。 もう一度見たい? 爆笑や衝撃のワンシーンをいつでもスローモーションのリプレイで鑑賞可能です。