Forgive Me Father 2
H.P.ラヴクラフトの神話に影響を受けた、狂気に満ちた邪悪な世界に再び旅立ちましょう。前作に引き続き、聖職者キャラクターによる救済の旅に踏み出しましょう。あなたは正気と狂気の境界で、どれだけ長く耐えられるでしょうか?あなたの罪は許されるのか、それとも狂気に魂を飲み込まれるのか? ハイライト 異彩を放つダークコミック風ビジュアル すべてのフレームがコミックから切り出したように見える、ダークな手描き風のグラフィックは前作『Forgive Me Father』の特徴の1つでした。この続編では、独自のスタイルに新たな視点をもたらすスプライト、モデル、照明効果の改善がほどこされています。そこら中で噴き出す鮮血や飛び散る肉片をお楽しみに! 悪夢に飛び込もう 多彩な武器を駆使してラヴクラフト風の悪夢を打ち破りましょう。さまざまな恐ろしい敵と戦うことになりますが、すべての敵がより邪悪で歪んだ姿に進化するので注意してください。決して楽な旅ではありませんよ! 戦いに備えよう 自らのプレイスタイルを確立し、たくさんの武器の中から最も効果的な組み合わせを選択しましょう。それぞれの武器には、敵に大混乱と壊滅的な破壊をもたらす、さらに強力なバリエーションがあります。破壊力のあるショットガン、致命的な精度を誇るライフル、爆発的威力のランチャーから武器を選択し、その性能を十分に引き出しましょう。 狂気のスキルを手に入れよう 圧倒的な狂気は最大の敵でもあり、最良の味方でもあります。狂気を体内に流し込み、それを解放することによって敵を大混乱に陥れ、その見返りに特別な力を手に入れましょう。狂気を受け入れ、それを利用して不思議なアビリティを解き放ち、迫りくる恐怖を逆に恐れさせてやりましょう! 異世界のようなサウンドトラック ラヴクラフト風のダークな雰囲気を際立たせる、力強いエレキギターのリフと、エネルギッシュなドラムの絶妙な組み合わせを体験してください。何時間もヘドバンしたくなるオリジナルサウンドトラックを聴きながら、狂った信者の群れを倒し、想像を絶する古代の邪悪なるものに立ち向かいましょう。