Shapeshooter
※このゲームは日本語に対応しておりません SHAPESHOOTER は文字通り、ここでは語られないオンレール シューターです。 熱狂的なアクション、クレイジーな音楽、超ハードなチャレンジが待っています! 兵器 SHAPESHOOTER には 5 つの異なる武器があり、すべてに 3 つのレベルがあります。 OCTARINGS を入手してアップグレードしてください。信頼してください。必ず必要になります。 トラップ ポリゴンに加えて、たくさんのトラップに注意する必要があります。 こののこぎりのサイズを見てください。少なくとも 200px の幅があるに違いありません。 アップグレード 生き残るために戦車を改良してください。武器、シールド、マグネット、ホイール、そしてもちろんスキンがあります。目の前のすべてを破壊しながら輝いている必要があるからです。