Bio Inc. Redemption
バイオ株式会社 Redemptionは、生か死かの決断を下す複雑な生物医学シミュレーターです。究極の病気を作り出し、感染させて患者を苦しめるか、医療チームのリーダーとして患者を救う治療法を見つけるか。あなたは疫病神になるのか、それとも人類を守るのか? 600以上の実際の病気、ウイルス、症状、診断テスト、治療法、その他の病状を含むBio Inc: Redemptionは恐ろしいほどリアルだ。壮大なペストのミクロの世界に引き込まれ、何時間でもあなたを魅了することだろう! 味方を選ぶ バイオ・インク: Redemption』には、まったく新しい2つのキャンペーンが用意されている! デス(死)」を選択し、ダークサイドの世界を探検しよう。病魔と病状を組み合わせて、被害者を死に至らしめるのだ。疫病神になれ 生命を選択し、医療診断医として英雄的にプレイし、手遅れになる前に病気を特定して治療しよう。人類を一度に一人ずつ救おう! 各キャンペーンは4つの異なる難易度の9つのケースで構成され、新しい適応型AIシステムにより、リプレイバリューの高いゲームプレイが何時間も楽しめます。 奥深い戦略構築 Bio Inc: Redemptionの仕組みはシンプルでありながら非常に奥深い。カジュアルなプレイヤーには、素早くエキサイティングなチャレンジが楽しめる。上級者は高難易度の事件を解決するために複雑な戦略を練る必要がある。コンボとタイミングがすべてです! 多彩な24のケース それぞれのユニークなシナリオには、ユニークな展開と特定の目的が用意されており、徐々にスキルを高め、ツールセットを拡張していくことで、より難易度の高い複雑なケースに挑むことができます。 容赦なく、邪悪で、不思議な説得力 罪のない患者の病気を治すにしても、ありそうもない病気と感染症の組み合わせで貧しい魂を苦しめるにしても、Bio Inc.の世界はあなたを冷めさせることはないだろう。ひどくリアルで、教育的でさえあり、ほどよいユーモアのバランスが取れたBio Inc: Redemptionの体験は、あなたをとてつもないスリルへと誘うだろう。 ブースターと報酬 勝利するごとにXPポイントを獲得できる。獲得したXPポイントを賢く使ってブースターを設置し、より高い難易度の事件を解決してバイオ・インクのマスターを目指そう!