Lord of the Click 4 (Xbox One)
「Lord of the Click 4」では、信じられないほど新しいチャレンジ、素晴らしいグラフィック、改善されたメカニクスを体験できます。偉大な君主として、クリッカー スキルを使用して多くの新しい危険な敵と戦います。画面をクリックするたびに強力な戦士が召喚され、敵に圧倒的な打撃を与え、自然の魔法を戦いに導きます。ただし、注意してください。各レベルでは、さらに強力で危険なボスが登場し、さらに進むには倒さなければなりません。 オーク、ゴブリン、その他の邪悪な生き物が近づいてくる中、新しいチャレンジに対応するために城を改良し、軍隊を育成する必要があります。敵を倒すと、軍隊と防御構造の改良に使用できるコインを受け取ります。 エキサイティングな戦い、戦略的決定、忘れられない冒険の準備をしてください。王国の未来は、あなたのスキルと決意にのみかかっています。あなたは本当のヒーローになり、世界を救う準備ができていますか?