Space Drone (Xbox One)
Space droneは、グリッド移動を備えたオープンワールドパズルゲームです。宇宙で迷子になった仲間を見つけて救出するために、ドローンを遠隔操作します。各移動にはエネルギーが必要なので、オフラインにならないように注意してください! 特徴: - グリッド移動。 - 63のハンドクラフトレベルを探索して、行方不明の宇宙飛行士を見つけよう。 - 複数のエンディング。 - 未来的なSF音楽をお楽しみください。