Jewel Match Atlantis Solitaire Collector's Edition
アトランティスの驚くべき水中世界を探検してください! アトランティス ソリティアの神秘的な水中世界の魅惑的な深みに浸ってください。 多数の複雑な水中レベルを探索し、見事な水中の景観を構築します。 多数の新しいソリティア バリエーションのロックを解除しながら、最新のスーパーサイズ、チャレンジ、マッチ 2 レベルに挑戦してください。 海の景色に活気を与え、その素晴らしさをさらに高める特別な魚を発見してください。 ノーマル、ハード、リラックス、タイムドの 4 つの異なるゲーム モードでゲームを変えるパワーアップを使用しながら、数多くのクエストをナビゲートしてエメラルドを集めます。 好みのプレイ スタイルに関係なく、心地よいサウンドトラック、魅惑的なビジュアル、魅力的なゲームプレイに魅了される準備をしてください。 - 1000以上のレベル! - クロンダイク、スパイダー、フリーセルなどの 6 つの古典的なソリティア ゲーム。 - パシフィコやセンチュリアなど、18 種類のソリティアが追加されました。 - 120 のリプレイ可能なボーナス麻雀レベル! - 10 個の壮大な海底宮殿を建設します。 - 4 つの異なるゲーム モードをプレイ: ノーマル、ハード、リラックス、タイムド。 - スーパーサイズ、チャレンジ、スライディング、マッチ 2 ボーナス レベルをプレイします。 - クエストを解決します。 - 複数のカードデッキから選択します。