KAUIL’S TREASURE
Kauil’s Treasure のトレジャーはKauilのトレジャーの背後に恐怖が最初に彼女を見つける前に、ソフィーという名前の10代の少女の父親が、自分の娘を見つける必要があり、新しいシングルプレイヤーの冒険パズルゲームです。したがって、あなたは、最も難しいパズルを解く腐った魂がKauilによって破損しないよう、そして最も危険な場所に行くとあなたの娘を救うためにあなたの鞭を使用する必要があります。 あなたはそれがあなたの人生の最も重要な宝物を見つけるために必要なものはありますか? 博士Goodfallのスキルは移動とジャンプの周りに、他の場所に到達するために彼の鞭を使用して、いくつかのメカニズムを活性化含まれています。彼はまた、ドロップを拾う投げると、特定のオブジェクトを書き込むことができます。 ゲーム中、あなたの主な目的は、次のレベルへの道を見つけることになります。このためには、パズルを解くと、あなたの鞭を使用する必要があります。 手遅れになる前に、あなたの最終的な目的は、あなたの娘を見つけることです。"