Constance
絵の具に変身 絵の具をモチーフとしたシステムをうまく使い、絵描き筆躍る連続アクションに挑め。地面や壁に潜り込み、空中を飛び交い敵を撃破! 絵筆をあやつれ 絵筆を使ったワザをアンロックして強くなる。行く手を阻む敵、きわどい通り道、歯応えある謎解きも、覚えたワザで突破だ。 自分探しの旅 《Constance》の世界は、自由度が高く各要素につながりがある。数多くの秘密、アビリティ、アップグレード、キャラクター、サイドクエスト、そして心を揺さぶるストーリーが待ち受けているぞ。 描きすぎにご用心 絵筆ワザを使うと絵の具がニゴっていく。完全にニゴってしまうと不利な状態になってしまうため注意が必要だ! ヒラメキを探して 道中で見つけたヒラメキを使用して手帳にスケッチ。スケッチはコンスタンスの能力を強化・カスタマイズできる。素材を集めれば、スケッチにアップグレードしてさらに強力な作品に仕上げることができる。 やられても選べる復活 やられてしまっても、旅の続きはアナタしだい。犠牲を払って挑戦を続けてもいいし、一度戻ってまだ行ってない別の道へ行ってもだいじょうぶ。 創造性ゆたかな世界観 本作の精神世界は、コンスタンスの精神の旅と深く結びついている。色彩豊かなゾーンの数々やゾーン内の特色ある敵やキャラクターたちは、それぞれコンスタンスの精神世界と経験してきた過去のいろいろな側面の表れだ。 インタラクティブな背景物語 コンスタンスが抱いている苦悩、創造性、ワークライフバランス、自らを見い出す目的意識。これらのフラッシュバックを追体験し、コンスタンスの過去を照らし出そう!