Alone in the Dark
サイコホラーと南部ゴシックを融合させた、サバイバルホラーの名作『Alone in the Dark』のリメイク版。私たちと一緒に狂気の世界へと踏み入れましょう。デルセトの謎の解明に近づくにつれて、暗闇に潜むものの力が増す。弾丸の一発一発が、生死を握っている。次に開くドアの先には切り裂く爪や触手など、精神を破壊する悪夢が待っているかもしれない。舞台は戦間期のルイジアナ州。退廃的な時代風景の裏には暗い物語がある。過去のトラウマや厳しい社会から逃げた者を待っていたのは、永遠に待ち構えていた闇のものだった。『Alone in the Dark』の新たな物語を体験しましょう - 南部ゴシックの品とエルドリッチ・ホラーの狂気が混ざったストーリーはサバイバルホラーを次のステップへと進化させます。 謎と狂気に満ちた物語 恐ろしい秘密を隠している精神病棟「デルセト屋敷」に足を踏み入れましょう。クライアントのエミリー・ハートウッド、または私立探偵のエドワード・カーンビーとなり、答えを求めて探索しましょう。エミリーは叔父の居場所、エドワードは事件の真相、そして二人は聞いてはならない質問の答えを知ることとなるでしょう。リメイク版ではサスペンスやホラー要素が満載のシングルプレイヤー・ストーリーを体験できます。 ハリウッドの有名タレントが出演 ハリウッド女優Jodie Comer(Killing Eve、Free Guy)とハリウッド俳優David Harbour(Stranger Things, Black Widow)がエミリーとエドワードのキャラクターに命を吹き込みます。二周プレイして判明する真の物語を体験しましょう。 ホラーのパイオニアへのトリビュート サイコホラーへの原点回帰であり、このジャンルのゲームの元祖である、雰囲気たっぷりの冒険を体験してください。『Alone in the Dark』は次世代のストーリーテリングとゲームプレイで雰囲気のあるクラシックホラーをお届けします。本作は狂気に満ちたストーリーや、手に汗握る探索、限界を超えた戦闘が好きなプレイヤーに向けた作品です。 想像の域を超えたストーリー 『SOMA』『Amnesia』を手掛けたカルトホラーライター、Mikael Hedbergによる、想像の域を超えた深層心理の物語に浸ってみてはいかがでしょうか。エミリーまたはエドワードのどちらの視点で悪夢を体験しても、ゲームのストーリーテリングの常識がくつがえされるでしょう。