Marine Survivors (Xbox Series)
神秘的なクジラになって深海に飛び込もう!サバイバーズというジャンルに呪術的なひねりを加えたこのゲーム!Marine Survivorsでは、古代の魔法と無限のアクションが交錯する水中アリーナに飛び込もう。深海の敵の波に対して強力な呪文を唱え、走るたびに強くなっていこう。レベルアップするごとに新しい魔法能力が追加され、サバイバル戦略を大きく左右します。