Monster Survivors
世界は恐ろしいクリーチャーに覆われ、生き残れるのは最強の者だけ!無限のモンスターの群れと戦い、巨大なボスに挑み、サバイバーを強化して無敵になろう。 毎回のプレイが新たな挑戦!ステータスを強化し、破壊的なアビリティを解き放ち、壮大なアーティファクトを購入して黙示録の中を切り開け。 特徴: – ノンストップアクション: 無限のモンスターの波と戦い、生存スキルを試せ – エピックボスバトル: 巨大な獣に挑み、強力な報酬を獲得せよ – サバイバーアップグレード: スキルを解放し、キャラクターをレベルアップ – 常に変化するゲームプレイ: 2回として同じプレイはない! – 没入感ある体験: 驚異的なビジュアルと迫力のサウンド モンスターに押しつぶされる前に、どれだけ耐えられる?