Mixx Island: Remix Plus
強力なボスとの一連の壮大な戦いに挑みましょう。 新しい能力とパワーアップのロックを解除し、究極の戦士になりましょう。 レーザー光線の弾幕と爆発をかわし、最後に立っているのはあなたです。 鮮やかなグラフィック、ドキドキするサウンドトラック、直感的なコントロールを備えた ミックス島:リミックスプラス は、手に取るのは簡単ですがやめるのは難しいゲームです。 あなたがベテランのゲーマーであろうと、横スクロール ゲームの世界への初心者であろうと、このスリリングな冒険にはたくさんの魅力があります。