Dead Drop Studios LLCアクション & アドベンチャー
『アウトブレイク: シェイズ オブ ホラー』のイベントに至るまでの 3 つの前編をすべて体験し、古典的なサバイバル ホラーの悪夢、レール シューター、捜査 VN をすべてサイプレス リッジの中心で繰り広げながらアンデッドと戦いましょう。