Ziggurat 2
Ziggurat がより面白く、熱狂的なローグライトFPSゲームとなって帰ってきた! パワフルな武器と呪文を駆使して敵の軍勢を切り抜けましょう。新しい装備を発見しながら己のスキルを磨き、迷宮めいたダンジョンを探検しましょう。あなたなら朝飯前ですよね? 邪悪なるものが奥深くに潜んでいる... あなたの任務は、最も強大な魔術協会の一員として、悪の軍勢から人類を守ることです。壮大でダイナミックな戦闘手法でもって大勢の敵と恐るべきガーディアンに立ち向かいましょう。魔法の性能を最大限引き出すべくエレメントの耐性と弱点に気を配りつつ、経験を積んでレベルアップし、ダンジョンの奥深くへと無事に到達する上で役に立つ『パーク』を習得しましょう。 最高のファーストパーソンシューター! Ziggurat 2 は テンポの良い戦闘と絶え間ない動作に重点を置いたゲームデザインとなっており、ふとしたミスが命取りとなります。 影に潜む脅威から生き残り、無事に生還するには、器用さや反射神経だけでなく、リソース管理スキルも必要となるでしょう。 ふたつと無いゲーム体験 前作に引き続き、Ziggurat 2 でもダンジョンはランダム生成され、内部に眠る多くの財宝と冒険が足を踏み入れた勇気ある魔法使い達を待ち受けます。加えて、ダンジョンが立体的、かつバラエティに富んだ構造になるとともに、部屋自体の作りがコンパクトになった為、より短時間での探索や戦闘が可能となっています。 砦に戻ろう 魔術協会の本拠地たる『グレイホーン砦』では、次のミッションを選択するまでの間、「新旧の仲間の募集」や「装備とスキルの強化」を行うことができます。性能と挙動がそれぞれ異なる「数十種類のアンロック可能な武器」が存在する為、ミッション前の下準備が重要であるとともに、「圧倒的な勝利」と「ほろ苦い敗北」の分かれ目となるかもしれません。 改善された方式 Ziggurat 2 はあらゆる面で前作を上回る事を目標に、ゼロから作り直しています。よりスムーズでスピーディな「遊び心地」、より素早く濃密な「体験」、そして、よりインタラクティブ、かつ充実した「進化」をあなたにお届けします。