Adventure Tanks
さまざまなアリーナでライバル戦車と激しいバトルを繰り広げよう。戦略を練って敵の攻撃をかわし、旗を探してレベルをクリアしよう。さまざまなアリーナを1つずつ進んでいくが、勝利への道は簡単ではないので注意しよう。次第に手強くなる敵に立ち向かい、スリリングな戦闘の試練を乗り越えよう。壮大な冒険の準備をしよう!/このゲームはアリーナベースのシューティングゲームです。あなたは小さな戦車としてプレイし、あなたの目標は殺されずにアリーナのどこかに隠された旗を見つけることです。/あなたは弾丸だけで武装しており、任務を達成して次のアリーナに進むまで生き残らなければなりません。