Kiln
Kilnを今すぐ事前予約して、Warrior-Artist Decoration Packを入手しよう。Warrior-Artist Decoration Packには、2種類の新たな釉薬、2種類の新たなステッカー、そして新たなフタアタッチメントが含まれており、アーティストからウォリアーに転身した私たちみんなにピッタリです。 Double Fine Productionsがお届けする『Kiln』は、陶芸を題材にしたパワーファンタジー。創造と破壊をテーマとしており、美しいものを創り出す喜びと、創り出した作品を粉々に砕く快感を味わえます。自分の器を創り、フレンドを集め、カラフルな精霊たちのチームの一員になろう。ろくろで形作る陶器の作品こそが、彼らが戦いに出るための肉体となり、オンラインアリーナで互いに雌雄を決するものとなるのです。 作った器の大きさや形が、プレイスタイルやアビリティに影響を与えます。大きくする?小さくする?横長にする?縦長にする?作るのは皿?水差し?カップ?それともボウル? 作り出せるサイズや組み合わせは数多くあり、それぞれに独自のアビリティや攻撃が備わっているため、より新しく、驚くような遊び方が可能に。協力して最適な器とプレイスタイルの組み合わせを見つけ出して敵陣を突破し、相手の窯の炎を消し止めるのに十分な水を集めよう―君のチームには、自分たちを勝利へと導くための陶芸と破壊の資質があるのでしょうか?戦場が味方と敵の砕けた破片で埋め尽くされていく中、勝利を確実なものにするには、乱闘スキルと優れたチームワークが求められます。 戦いに勝利したら「練り友広場」に行って陶芸の腕を磨き、器を飾り付けて自分だけの作品を仕上げよう。そしてその作品を他の人と共有しよう(もちろん相手の作品も鑑賞するように)。 一緒に作り上げて壊そう―器を作るのも破壊するのも、フレンドと一緒ならもっと楽しい。一緒に過ごしたり、粘土で遊んだり、作ったものを共有したり、はたまたマルチプレイバトルに飛び込んで戦いに参加しよう! 陶芸の匠になる―リアルな粘土を自在に操り、様々な道具や技法を用いて、没入型のろくろ体験で作品を作り上げ装飾を施そう。