Shopping Mall Girl: Complete Edition
自分のスタイルを披露して、最高のショッピングゲームのひとつでスーパーモデルになろう! どんなファッションスタイルでも、このショッピングモールには探しているものがきっと見つかる!お気に入りのヘアサロン Chic Cuts で素敵な新しいヘアスタイルにして、スタイリッシュなお店で最新トレンドを楽しもう! 特徴: - 美しい衣装を着てスターになろう! - 雑誌の表紙で自分だけのスタイルを披露! - 在庫が少ない服をめぐって他の客とバトル! - 新しいプレミアムショップでショッピング: ZaZa と Surf'N Style! - 900点以上の衣装、150種類のアクセサリー、100種類以上のメイクアイテムを試そう! - 12000枚の追加コインを使って、すべて手に入れよう! - ネイルを完璧に仕上げ、指輪やブレスレットでコーディネート! - 美しいヘアスタイルと鮮やかなカラーで髪を演出! ブラックフライデー開催中!棚から消える前に必要な服を手に入れようとするドキドキ感は最高潮!シャツ、スカート、靴、アクセサリーでコーディネートしたり、パーソナルショッパーからプロのアドバイスをもらおう! スポットライトを浴びてファッションバトルに挑戦し、お気に入りのファッションショールックに投票して、究極のファッションショースターを目指そう! 他にはない忘れられないショッピングアドベンチャーに出かけよう!