Roofcats Band - Suika Style
屋根の上で猫がどんな悪戯をしているか気になりませんか?実は、彼らはただぶらぶらしているだけではありません - 彼らは究極のルーフトップジャムセッションを開催しています!これを想像してください:ジャズ、ロック、サンバ、メタル、そしてもっと。 - 適応型の音楽、異なるゲームモード、そして物事をめちゃくちゃにする犬など、革新的な機能がいくつか。 - ゲームプレイと共に進化するダイナミックでインタラクティブな曲、ゲーム専用に作曲されたもの。 - ユニークでオリジナルの音楽が施された4つの異なるレベル。 - ビジュアルに魅力的な手描きのアートワークとアニメーション。 - Suika ClassicとCannon Modeの2つのゲームモード。 - グローバルなリーダーボード。 - 挑戦的な実績。 あなたの使命は、巧みに猫のミュージシャンたちをマッチングし、オーバーフローを避けつつ、時折現れる犬の妨害者と対峙しながら新しい才能を召喚することです。ああ、そしてクライマックス?最後の猫での素晴らしいギターソロに備えてください。挑戦に立ち向かえますか?完璧な音楽の冒険が待っています!