DUAL PATHS (XBOX SERIES)
『デュアル・パス』は、すべての動きが重要なユニークな体験を提供します。味方と敵の両方を操作することで、迅速な行動と慎重な決断をバランスよく考える戦略が求められます。ゲームは、直感的な操作性と適度な難易度で楽しさと挑戦をスムーズに融合しており、あらゆる年齢層が楽しめます。没入感があり、楽しいエンターテインメントを求める方にとって、完璧なひとときとなるでしょう。