Bonk 'N Bash (Xbox Series X/S)
小さくて頑固な恐竜が、障害物を壊し、敵を倒し、噴火で失われた恐竜の卵を集める冒険に出発!全ての卵を集めて恐竜の血統を守り、絶滅を回避しよう! ゲームプレイはシンプルで楽しく、テンポが速いのが特徴。素早い判断、試行錯誤、そして正確さが求められる。見た目以上に手強い『Bonk 'N Bash』では、何度も失敗することになるだろう。その悔しさを原動力にして、全てのレベルをクリアしよう!