Smoots Golf
ゴルフチャンピオンになりますか? 楽しく無限のマルチプレイヤーのゴルフ体験のための5つのユニークな場所でゴルフコースを訪れてください! - マスターに45の異なるゴルフホール。タッチコントロールで正確なショットを入手して、穴に入れる! - マスターへの20種類のミニゴルフホール。タッチコントロールで正確なショットを入手して、穴に入れる! - スマートのゴルフでは、トーナメントや展示モードで友達に挑戦したり、トレーニングモードであなたのスキルを磨くことができます。 あなたのスムートを選んでゴルフチャンピオンになる!