Sherlock Purr 2
賢い猫探偵が帰ってきました。今度はアパート全体で謎が解き明かされます。興味深い挑戦、鮮やかな色、頭の体操のパズルに満ちた拡張された冒険に浸ってください。 Sherlock Purr 2 は、猫が大好きで楽しい謎を求める若い探検家向けに作られた、魅力的な子供向けゲームです。ひげを生やしたヒーローと一緒に、隅々まで探検し、隅々まで楽しいサプライズが待っている鳴き声いっぱいの旅に出かけましょう。 「Sherlock Purr」の足跡をたどり、今すぐ謎を解きましょう!