Hammerwatch II
ヒーローを集め、Hammerwatch城のダンジョンを越えて、これまでに無いピクセルワールドを探検しましょう。 極悪人のBlightと彼のドラゴン軍は、Roland王を倒しHerian王国全体に破壊をもたらすという不吉な計画を成功させました。 しかし、下水道の奥深くには王の抵抗軍が根強く残っており、希望は失われていません。王命により、選ばれし数名の屈強なヒーローたちには託されたのは、Blightのドラゴン討伐と王国の復興です。 単独、またはパーティを組んで、Roland王の抵抗軍に協力し、村人たちを助けながら冒険を続けましょう。どこか懐かしいARPGをオマージュしたこのゲームで、獣と戦い、アンデッドの大群を撃退し、悪の力に立ち向かいましょう。 主な特徴: 広大でダイナミックなオープンワールド: Hammer島、Fallowfields、そしてBlackbarrow地方の薄暗い山脈地帯などへ旅立ちましょう。昼/夜の変化や天候システムが搭載された幅広い冒険の世界を体験してみてください。 旅の途中で、町の人々を助けましょう: 膨大な数のクエストで、Herianにふさわしいヒーローになる機会が盛りだくさん。 自分のHerianヒーローを作ろう: 5つのキャラクター階級が選べます(Paladin, Ranger, Rogue, Wizard, Warlock)。外見をカスタマイズしたりレベルアップして、強力なアビリティやスキルを解除しましょう。 収集とクラフト: 旅の途中で発見したり獲得したアイテムをクラフトして、便利な道具や魔法のポーション、そしておいしい料理を作りましょう。 冒険の共有: 1人プレイだけでなく、最大3人までオンラインで協力プレイすることも可能です。