Low Story
「ロウ」は窓から路上に投げ捨てられる。 転落して立ち直った後、彼はどんな犠牲を払ってでも自分を傷つけた人々に復讐することを決意するでしょう。 この前提により、アクション、プラットフォーム、さらにはいくつかのパズルを備えた、非常に楽しくやりがいのある 2.5D アドベンチャーが始まります。