地下ダンジョン
完全武装 このファンタジーの世界では、さまざまな方法で戦うことができます。 魔法の泡、ブーメラン大砲、または古典的なロングソードは、この異国の地で大いに役立ちます。 すべての武器をさらにアップグレードして、隠された可能性を解き放つことができます。 面白い世界 様式化された 2D グラフィックスとミニゲームをお楽しみください。 あなたが出会うすべてのキャラクターは、何か面白いことを言っています...おそらくアヒルを除いて. それ以外は、それらすべてに細心の注意を払ってください。 隠された秘密 マップ全体に、非常に奇妙な仲間がいる秘密のエリアがあります。 彼らは何をしているでしょうか? 調べる方法は 1 つしかありません。