The Traveler's Path
タイルを入れ替え、回転させて道をつないでいこう! タイルベースのポジションパズルに3Dのひねりを加えた『The Traveler’s Path』で、論理力と問題解決スキルの限界に挑戦!森林、雪原、砂漠などを俯瞰視点で眺めつつ、目的地までの曲がりくねった道をうまくつないで、旅人が目的地に到着できるように支援するのがあなたの役目です。地形は回転と入れ替えが可能なタイルに分割されています。数歩先を見据えて論理的に考えなければ、旅人をスタート地点からゴールまで導く道の断片をつなぎ合わせていくことはできません。 50以上の挑戦的なレベルがあなたを待っています。旅を続けていくにつれ、新しいギミックや障害物が追加され、徐々に難度が増加していきます。『The Traveler’s Path』は、創造的思考と豊かなファンタジーのテーマや背景世界を組み合わせた、ファミリー向けのパズルアドベンチャーです。