Freakout: Calamity TV Show
FREAKOUT:カラミティテレビ番組は、トップダウン・デュアルスティックシューターは、古い学校のアーケードゲームと、より最近のダイ&リトライシューティングゲームに触発ジューシーです。 変異体および殺害のマシンで満たさ邪魔ディストピアでは、あなたも本物のビットを得るかもしれないリアリティショーのスターです。 、致命的な敵の波を通してあなたの方法を戦う革命に参加し、悪の発泡性社をテイクダウンしよう 特徴 - 高速かつ激しいアクションがあなたの心を爆破します! - 挑戦へ...敵の過剰摂取難易homeopaticレベルからあなたのスキル! - クレイジー対話や文字、才能のあるアーティストの背後にあります! - キラーサウンドトラックは、あなたはヘッドバンギングなしで再生することはできません! - 2プレイヤーソファーコープ楽しさを倍増させます! - とても近い20まで変化ゲームプレイと19のレベル、! - ワルBossfightsと5章! - 全13のセクシーな敵の種類を表示するには、美しい3Dグラフィック! - 様々な武器や主人公の修飾子を使用してギアをカスタマイズ!