Football Cup 2022
Futbolの比類のないリアリズムで再現した美しいゲームを生きて呼吸する!アルゼンチン、スペイン、ブラジルなどのお気に入りのいずれかを選択したり、部外者の1人が最初の場所を達成するのに役立ちます。 電車、自分自身を発展させ、フィールドに来て、サッカースターになりましょう!あなたがこれらのサッカーゲーム2022をプレイしようとしたら、あなたが止まらないでしょう、それは本当のサッカーの試合の気持ちのためです。あなたはクラシックサッカーゲームだけでなく他の多くのフットボールモードも見つけるでしょう。 ゲームモード - シーズン - サッカーリーグの栄光のシーズン全体を通してあなたのチームを導きます。 - トーナメント - 世界で最高のサッカースターになる、他のフットボールチームを征服して歴史を作ります。 - 練習 - あなたのフットボールスキルを向上させます。 - キャリアモード - 「床は溶岩、「死の壁」などを含む十分な挑戦的なレベルを完成させるようにしてください。あなたのスキルを向上させ、フットボールの試合のためにあなた自身を準備するための楽しい方法。