Sweet Survivors
カフェでは普通の日のように思えたけど…突然、愛に飢えた猫の大群が押し寄せてきた!そしてそれを止められるのは、あなただけ!レーザーポインター、毛糸玉、さらには恐怖の「破滅のピクルス」を武器に、フワフワの猛襲からお客様と大切なコーヒーを守ろう!簡単そうに聞こえる? モフモフとヒゲの嵐に備えて、2つの居心地の良いカフェを守れ!おもちゃと特殊スキルをアップグレードして、最強の“猫退治ウェイター”を目指そう!シフトをこなすごとに、新しい仲間や楽しいおもちゃ、そしてさらなる「ネコ災害」が解放される! 特徴: - フワフワの侵略者と対決 - 個性的なおもちゃとヒーローウェイターをアンロック - 様々なカフェのバトルフィールドでシフトを攻略 - パワーアップして究極のキャットハンドラーに - ウェイターとおもちゃを強化して無敵になろう - キュートで楽しいゲームプレイとビジュアル カフェを猫たちに乗っ取られる前に、守りきれるか?