Ballotron Galaxy Bundle
お気に入りのアーケードで最新のチャレンジに挑戦しましょう! 宇宙に飛び立ち、もう一度スキルを試してみましょう。 小さなボールを撃って、大きなボールやブロックに当てましょう。 青と緑のボールをつなげる独創的な解決策を見つけましょう。 ユニークな戦略を試して、難しいロジックベースのパズルを克服しましょう。