Spirit of the North 2
オーロラに抱かれながら、ガーディアンを救え。 この荒れ果てた古の世界で、故郷を遠く離れた孤独な狐の旅を導いてください。 賢い相棒の鴉の助けを借りつつ、失われた伝説のガーディアンを見つけ出し、闇のシャーマン、グリムニールの魔手から彼らを解放しましょう。 壮大なオープンワールド 広大なオープンワールドとして用意された古の世界を自由に探索し、長く忘れ去れらた歴史を再発見していきましょう。美しく魅惑的な世界では独特な生態系が、さまざまな試練、隠されたさまざまな秘密とともにあなたを待っています。 強大な力を持つルーンの探索 強力なルーンを見つけ出し、アビリティを強化してクエストをクリアしていきましょう。深い森、雪に覆われた頂、闇に閉ざされた太古の墳墓を探索し、失われたガーディアンを救い出してください。 柔軟で多彩なカスタマイズ プレイスタイルに合わせて狐の外観やスキルを自由にカスタマイズすることで、プレイするたびに新たな楽しみが得られます。 太古のガーディアン 伝説の神獣、ガーディアンを助けるためには、手強い戦いを乗り越え、様々な謎を解く必要があります。