Twins of the Sun
謎の存在に妹をさらわれた双子は、密林、呪われた鉱山、古代の神殿へと旅立つ。Twins of the Sun は協力、勇気、そして家族を描く鮮やかな冒険。1人でも、2人協力でもプレイして、ジャングルに隠された最も暗い秘密を解き明かせ。