Metal: Hellsinger (Xbox One)
復讐に取り付かれし半人・半魔の存在。アンノウンとして、苛烈を極める地獄の諸領域で戦い抜け。悪魔の軍勢とその将らを撃破し、「赤き審判者」との決戦に備えよう。 あらゆる伝説は歌い継がれる。この伝説を歌うのは、メタル、復讐、そして破壊の旋律。 ビートに合わせて敵を撃て Metal:Hellsingerは、ビートに合わせて敵を撃つことでより、興奮のゲームプレイが体験できるリズムFPSだ。リズムと同調すればするほど、音楽はより激しさを増し、こちらの攻撃の破壊力も増大していく。 悪魔の武装 悪魔の大軍を、頭蓋骨で覆われた剣や多種多様な殺戮銃器で撃退しよう。それぞれの武器には、「マーダー・クロウ」や「ビッグ・グッドバイ」などの究極奥義が存在する。 激動のストーリーとチャレンジモード 数々の賞を受賞した名優Troy Bakerのナレーションでお送りする、激動のシナリオをプレイしよう。特別チャレンジをアンロックし、苦悩の領域を制覇せよ。ステージで強さを増し、リーダーボードで優位に立とう。 炎、氷、メタル、そして狂気の最中を戦い抜こう 一般的に地獄と呼ばれる冥界は、実際は千もの地獄からなる連合体であり、それらの地獄一つ一つが悪魔のうごめく恐怖の地となっている。「赤き審判者」を失墜させるために、氷の世界ヴォークから狂気の世界スティジアまで、苛烈を極める諸領域を戦い抜かねばならない。 Battlefield: Bad Company 2のリードデザイナーが贈る Metal:HellsingerはThe Outsidersの経験豊かなFPSチームが開発を手がけ、Payday 2のゲームデザイナー、Battlefield 3およびBattlefield: Bad Company 2のリードデザイナーであるDavid Goldfarbが情熱を捧げるプロジェクトである。 オリジナルメタルサウンドトラック 全トラックが、このゲームのために作られました。作曲はTwo Feathersの2人、ヴォーカルはメタル音楽のアイコンであるSerj Tankian(System of a Down)やRandy Blythe(Lamb of God)、Alissa White-Gluz(Arch Enemy)など、他にもそうそうたるメンバーが参加しています! DMCA(デジタル・ミレニアム著作権法)と著作権法 ゲーム内楽曲は、本ゲーム用に特別に作詞作曲、演奏されており、当社が所有しています。コンテンツ制作者への著作権侵害は起こらないよう、当社としてはすべて対応済みです。