IN-VERT
これは、主人を探す孤独なロボットを描いた短くも歯ごたえのある魅力的なパズルプラットフォームゲームです。旅を成し遂げるためには、同時に2つの次元で主人を探さなければなりません。並行世界モジュールがあらゆる障害を乗り越える手助けをします!