Mystic Fate
ヘルプ若いアリスは、錬金術師のAsfandとそれのギルドの秋の謎を解く兄の死を復讐、すべてのことと、より多くのあなたは、金属製の武器をコントロールする3Dボクセルアクションアドベンチャーゲームの中の彼女の力の限界を発見します。 アリスは、錬金術師ギルドの崩壊後持っている長いKoltorsで感激Asfandの平和を回復するために錬金術師ダンジョン内部で行くと長い失われたオーブを回復するため、彼女の兄と一緒に彼女の特殊能力やスキルにすべての彼女の人生のための訓練されています戦争を受賞されて。オーブを回収するアリスは、多くの世代の前に彼女の世界に何が起こったのかを発見しなければならないことを意味します。 特徴 - アリスとしてプレイし、錬金術師のダンジョンの上にそれらとフライを習得コインと剣の上に彼女の力を制御します。 - 多くのNPCを介してすべての歴史を知っているし、すべてのスクロールがAsfandに起こった内容を正確に把握するために収集するために取得します。 - 詳細な環境と豊かな敵の多様性をお楽しみください。