DETECTIVE - Stella Porta case
探偵:ステラ・ポルタ事件は、3つの奇妙な失disappearを調査する探偵の靴にあなたを置きます。 すべての場合において、The Disabedによって署名された契約があり、その契約は「Stella Porta」と呼ばれる組織からのものです。 各ケースはまったく異なるシナリオを提示しますが、あなたの仕事はケースを解決し、それらの間のつながりを見つけることであるため、それらはすべて何らかの形で接続されているようです。 警察の探偵として、あなたは犯罪ゾーンに到達し、あなたが見るすべての証拠を収集しなければなりません。これらの証拠は後であなたが事件を解決するのに役立ちます。 何でも重要なもの、詳細、オブジェクト、会話、前進するためには観察する必要があります。 探偵:ステラ・ポルタの事件は、暗くて不気味で、フィルタリングされていない現代の社会的現実を示しています。