Sword of the Necromancer: Resurrection
カルト的人気を誇るARPGの壮大な再解釈。圧倒的な3Dグラフィックと完全にリニューアルされたゲームプレイで登場。 このゲームについて これまでにない形で、ソード・オブ・ザ・ネクロマンサーの世界に帰ってきましょう!リザレクションは、オリジナルゲームの3Dリメイク版であり、新しいグラフィックとゲームメカニクスを完全に一新しています。6世代コンソールのクラシックにインスパイアされたアートスタイルを現代風にアレンジした、感情、戦略、アクション満載の冒険に飛び込みましょう。 ストーリー 元盗賊でボディーガードとなったタマが、大切な人であるココを蘇らせるために奮闘する姿を描きます。禁じられた力を持つネクロマンサーの剣を手に、タマは危険と謎に満ちたダンジョンに挑み、致命的な敵や困難な決断に立ち向かいます。 リザレクションはオリジナルの物語を再訪するだけでなく、新しいカットシーンやキャラクターと世界観を深める新たなディテールも追加しています。