Cyberpunk Hacker
サイバネティックな秩序を破壊し、ネオンに染まる地平線の中心に潜む秘密を暴く準備はできていますか? Cyberpunk Hackerのネオンに満ちた混沌へ飛び込め。これは一瞬一瞬が勝負の高速ファーストパーソン・シューターです。 この狂気的なFPSローグライトでは、あなたの神経リンクは不安定で、時間は刻一刻と迫っています。適応型AI防御を突破し、デジタル武器庫を強化し、邪悪な企業の陰謀を暴き出せ。生命力が絶えず減少する中、より速く考え、より速く撃ち、ハッキングスキルを限界まで引き出さなければなりません。接続が途絶える前にネオ東京を解放できるでしょうか。 あなたは反逆のハッカー。高度なサイバネティック強化とハッカーツールキットを装備し、世界で最も強大な企業の要塞に侵入する任務を負っています。 体力が刻々と減少する中、スピードと戦略が最大の味方です。ハイオクタンの銃撃戦に挑み、スライディングやダッシュといった高速移動メカニクスを駆使し、 システムをハッキングして環境を操作し、戦術的優位を獲得しましょう。 各部屋は、セキュリティプロトコルを出し抜き、アンドロイドと戦いながら、残り体力=無慈悲なタイマーを管理する挑戦を突きつけます。 未来的な武器の数々とスタック可能なパークを選び、能力を強化する代わりに犠牲を払うことで、すべての選択はリスクと報酬のバランスとなります。 Cyberpunk Hackerは、激しい銃撃アクションと迅速な戦略的思考の独自の融合を極めるようあなたを誘います。複数のゾーン、多彩なゲームモード、そして80種類以上のパークでプレイスタイルをカスタマイズでき、各プレイごとに新たな挑戦と組み合わせが待っています。 サイバネティックな秩序を破壊し、ネオンに染まる地平線の中心に潜む秘密を暴く準備はできていますか? 武器を装填し、飛び込み、Cyberpunk Hackerでサイバー追跡を始めましょう!