Doom and Destiny
ファンタジーの世界に引き込まれヒーローと勘違いされた4人のオタクがふざけた悪者を倒すクレイジーで壮大な冒険に出る! - この壮大なRPGは魔法、ダンジョン、ピザ、ジョークが豊富に含まれています。 - クラシックなターンベースのRPGが好きな方は必ず気に入ります! D&Dでアプリ内課金(IAP)機能はございません – ゲーム全体をワンプライスでご提供します! 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。