ReSetna
最後の人間の残党を救うという使命の戦士。 人類の残りは、サーキットに閉じ込められた心です。 あなたは、最後の人間の残党を救うという使命の戦士であるレセトナとして目覚めています。 7つの敵対的なゾーンを探索し、7つの残忍なボスに直面し、ユニークなアップグレードシステムを通じて進化します。 恐ろしい真実を明らかにし、未来が救う価値があるかどうかを判断してください。 Resetnaとして目覚め、あなたはポリスで始まります。ポリスは、かつて人間が住んでいた暗い、台無しになった世界です。 あなたが進むにつれて、あなたは未知の次元、新しい要素、データとサーキットで作られた世界全体を明らかにします。 すべてのゾーンはウォーゾーンです。 すべてのマシンはあなたの敵です。 - パリーメカニクスと武器の切り替えとの激しい、精密な戦闘をマスター - あなたの忠実なドローンコンパニオンIXAは本質的な援助になります - 一意のチップベースのアップグレードシステムを使用して能力をカスタマイズする - 秘密、危険、暗い歴史で満たされた骨折した世界を探索する - 最終的な秘密を明らかにし、未来がまだ節約する価値があるかどうかを判断します - 豊かな黙示録的な世界を探索してください:ポリス_13の忘れられない残骸から酸性の有毒な広がり、それぞれが秘密、ユニークな挑戦、伝承で満たされた、それぞれの異なるディストピアゾーンを旅し、深い探検と発見を誘います。 - 豊かな物語と伝承:この謎めいた世界の複雑な歴史を発見するための手がかりをまとめます。 各ゾーンは、環境のストーリーテリングと不可解なコミュニケーションを通じて、過去の鍵と未来のヒントを保持しています。 - ペースの速い戦闘:各ゾーンで幅広い敵と交流します。 それぞれがあなたの戦略を適応させ、戦闘スキルを磨くように挑戦します。 戦術的思考は、レセトナの兵器庫をマスターし、敵を克服するための鍵です。 - ダイナミックなコンパニオン - 忠実なドローンコンパニオンであるIXA:IXAは、重要な援助であり、重要な瞬間に癒しを提供し、敵をハッキングします。 - 壮大なボスの戦い:あなたのスキルの究極のテスト! それぞれの手ごわいボスは、壮大で激しい対決であり、beatる健全な戦略を必要とします。 彼らのユニークな能力では、つま先にとどまり、弱点を悪用し、アップグレードを活用して生き残る必要があります。 - 能力をアップグレードする:カスタマイズ可能なチップアップグレードシステムを使用すると、プレイスタイルに合わせてResetnaをカスタマイズできます。 彼女の戦闘テクニックを強化したり、環境を操作する能力を強化するかどうかにかかわらず、あなたの選択は彼女の進化と障害を克服する方法に影響します。 - 7要求の厳しい地区:あらゆる環境は、鋭い観察とプラットフォーム能力を要求する挑戦的な地形を提示します。 メカニズムと危険、ならびに、世界の歴史に対する独自の報酬とより深い洞察を提供する隠された部屋や秘密の通路を明らかにする機会に遭遇します。