Chopper Strike!
『Chopper Strike!』で大空へ飛び立て! アドレナリン全開の空中戦闘アクションがここに登場。強力な攻撃ヘリを操縦し、精密さ・戦略・火力が試される極限のミッションで敵勢力に壊滅的な打撃を与えろ。 密集した都市戦闘地帯から氷に覆われたツンドラまで、6つの没入感あふれる戦場が舞台。破壊可能な建造物やダイナミックな目標を相手に、輸送部隊の護衛、装甲兵器の殲滅、敵拠点の壊滅などに挑戦せよ。進化するロケット兵器の数々を駆使し、ミッションを達成するごとに新たな破壊力を解放しよう。 迫力あるビジュアルと爆発エフェクトで、かつてないほどリアルに戦場が蘇る。ヘリのロケット砲撃、破壊の爽快感、息をのむアクション満載の戦闘が君を戦いに釘付けにする。 『Chopper Strike!』は究極の空中戦闘体験を届ける。さあ、離陸の準備をして空を支配せよ!