Emoji Battlefield - Island Warfare
あなたは古代のEmojiが目覚めた謎の島に取り残されています…彼らはあなたの姿を見て喜んでいません。 このローグライクFPSは、原始的な力を操る仮面を被ったティキEmojiとの、熱狂的で爽快な戦いにあなたを巻き込みます。 各試合の前に、独自のモディファイアで体験をカスタマイズできます。敵を投げ飛ばしたり、面白い帽子をかぶせたり、火山のカオスを解き放って最大の挑戦にしたり。アリーナを選びましょう。深いジャングル、隠れた海岸の遺跡、致命的な罠が張り巡らされた古代の寺院…それぞれの場所には、独自の危険、秘密、そして驚きが隠されています。 ピストルだけを武器に、攻撃、ジャンプ、爆発、さらには他の戦士を召喚する容赦ないEmojiの波に立ち向かいます。それらを倒して光るオーブを集め、レベルアップし、強力な新しいアップグレードや武器をアンロックしましょう。あらゆる決断があなたの生存を左右します。力ずくで戦うか、素早いリロードを駆使するか、それとも爆発的な混乱を巻き起こすか? 一つ一つの戦いは、溶岩流をかわし、崩れ落ちる橋を飛び越え、寺院の罠を巧みに利用しながら、狂乱のダンスを繰り広げる様相を呈します。先へ進むほど島は荒れ狂い、ついには古代の絵文字の大群に圧倒されてしまいます。 新たなアリーナ、追加のアップグレード、そして次の挑戦に向けたさらなる混乱を発見するまで、生き延びましょう。 絵文字に飲み込まれる前に、あなたは島を征服できるでしょうか?