Cafe Owner Simulator
夢のレストランをオープンしよう。ユニークな外観と内装を作り、最高の従業員とシェフを雇い、人々が食事を楽しみ、時間を過ごし、お金を使う場所を作りましょう。レストランビジネスのシミュレーション。 私たちはサンドボックスゲームやシミュレーションゲームにインスパイアされ、プレイヤーは自分自身で何かを創造し、プロセスを設定し、創造物を発展させ、魂を込めて創造性を発揮することができます。カフェ・オーナー・シミュレーターでは、そのような機会があります。私たちの目標は、誰もが自分の夢を実現し、自分のレストランビジネスを開くことができるゲームを世界に提供することです。 クリーニングと修復 自分のレストランのために部屋を購入するとき - あなたはゴミからそれを解放し、大規模な修理を行う必要があります、それは簡単な作業ではありませんが、成功したレストランやカフェの未来をクリーンアップするよりも良いことができますか? 表面を覆う。 清掃と修理の後、最適な壁紙、カーペット、または異なる素材のカバーリングを選択する必要があります。 キッチンと設備。 キッチン設備がない場合はどうすればいいのでしょう?あなたの将来の施設のタイプを決定し、それに必要なすべての機器を購入します。また、コンセントへの接続も忘れずに。 メニューと商品 お店を開くには、最低5種類の料理をメニューに加える必要があります。 これらの料理を作るには、食料品店で購入できる商品が必要です。 経営と従業員 このゲームには雇用市場があります。スタッフを雇うには、ヘッドハンターにお金を払えば、市場価値のあるスタッフを紹介してくれます。どの従業員にもそれぞれ特徴があるので、最適なものを選びましょう。 特性が高ければ高いほど、その労働者が望む給料も高くなります。ボーナスを支払うか、新しい従業員を雇うか、選択はあなた次第です。 レストランの開発、レベル ゲーム内で様々なアクションを実行すると、経験ポイントを獲得できます。 一定の上限に達するとレベルが上がり、多くのチャンスを得ることができます: 新しい家具や設備、メニューの新しい料理、タブレットの新機能、現金報酬などです。 レストランの拡大と新機能 お金を稼ぐ - カフェの新しいエリアをオープンして、あなたのデザインアイデアをすべて実現できるようになります。将来的には、レストランの近くにホテルを建てたり、訪問者のレクリエーションや娯楽のための広場を作ったりすることが可能になります。 レストランオーナーの義務 レストランを経営するオーナーやマネージャーと同じように、多くの仕事や日常業務があなたを待っています。請求書の支払い、従業員の管理、料理の注文、設備の状態や修理のチェック、様々な害虫の駆除や敷地内の清掃、レジやカフェのカウンターでの仕事(このために従業員を雇うまで)、消防検査官による検査の合格、広告の設定と注文、マーケティング、必要であれば銀行から融資を受けることができますが、期限内に返済する方が良いです、そうでなければ問題が発生します、その他にも多くのことがあります。