Sin Slayers: Enhanced Edition
Sin Slayersはローグライク風のRPGです。舞台はダークファンタジー世界。あなたの選択が戦いの難しさと敵の強さを決定する。 ヒーローのチームを集め、備え、率いなさい。各ユニットは独特の技と欠点を持つからそれによって作戦を立てる。あなたの道の続く場所は臭くて深い森だの、石棺や倒れた武士の墓場だの、大胆な冒険者が入ることを恐れるところだ。 戦、罠、奇妙な敵…ここは、誰でも何でもあなたの命を奪おうとする。だが絶望に陥るなよ。パーティーが休憩できる場所もある。戦いのないときは噴水で、出動の間に古い教会で休んでもいい。 谷を旅して、戦い又はクエストをこなすことで新しい武器を手に入れ、魔法の薬、鎧やアミュレットのクラフト用の素材を集める。アイテムを作るために能力が足りない場合は古い教会の鍛冶に頼んだ方が良い。最高な装備を持てば最悪の化け物を挑める。